FC2ブログ

(。´・ω・。)ノ゙新井さん~MVPおめでとう!後日ネタヾ(。・ω・`。)

2008年05月08日
本当は新井さんの事を昨日書こうと思ったんですが、あの例の件ムカついてた(*`^´)<怒怒怒のと、
愚痴ばっかり書いてたので、今日ここに書こうかと思ってます~φ(・ω・。)

まずは…━ヾ( o・ω)ノ゙新井さん、月間MVPおめでとうヾ(ω・o )ノ゙━です。
3.4月の成績は打率・320、2本塁打、18打点でしたが、セ・リーグので打撃4部門ではトップって
わけじゃなかったんですよね~。安打数と打率はヤクルト・田中さんがトップだったし、本塁打と打点は
ヤクルトのガイエル(打点は兄貴も同数でしたが。)の方が上だったんですよね。それでも、MVPに
選ばれたのは、7つの勝利打点を挙げた事みたいですよ~∑d(*゚∀゚*)スゴ~イ

新井さんは「ビックリした。」と発して、一番印象に残ってるシーンは4月30日のヤクルト戦だったそうです。
あ~あれですね、甲子園での初ホームラン、そして試合を決めたサヨナラホームランになったんですよね。
でも、それ以外でも新井さんはチームに貢献してますよね~(*^_^*)私が凄く思うのは走塁です。

いや~走塁は兄貴もそうですが、新井さんもそうですよね。いつも「次の塁に~」って意識がありますし
決して足が早いって訳じゃないんですが、気迫で走るって言いますか。だって、あの気迫の走りで
和田コーチがストップ掛けても、「新井さん、振り飛ばすんちゃうか?」って勢いで走ってますもんね。
そして、他の方々も「走塁」を意識するようになったんですからね~。(これは兄貴の力もありますか。)

いや、もちろんバッティッグだって、新井さんの力は大きいと思います(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ねぇ~。
赤星さんや平野さんが出たら「あ~ここで1点」って思う気持が格段大きくなりますし。
昨年のタイガースではなかった感触だったと思います~。ホンマに来て頂けて光栄です((。´・ω・)。´_ _))

早く「天然キャラ」がもっと発揮されればいいなぁ~って思ってます(。^m^)クス。だってかなり
「面白キャラ」みたいですからね~(*^_^*)早く甲子園で兄貴との2ショのお立ち台が見たいですね。
(まぁ~兄貴がバンバン喋るとは思いますけども)これからも、新井さんの活躍に期待します~!!

それと…。兄貴は「左後頭部打撲」だったそうです。ホント、大事に至らずに良かったですε-(*´ω`*) ホッ
あのシーンは本当にビックリしたんですから(心臓止まりそうで。)で、試合後に木佐貫さんに対して兄貴が
「あの球は威嚇した球でも何でもないからね。真ん中高め。故意じゃないのも分かっている。木佐貫が
気にすることじゃないし、オレも全然大丈夫だから」
…兄貴、尊敬いたします*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*

絵日記5・8新井さんMVP
まぁ~ケーキはないでしょうけども(^^ゞ

さぁ~、今日の巨人戦はいかに!!まぁ~勝ち越しは決めちゃってますから、今日はさわやかに(?)
勝ちを決めてほしいですね~みんな~゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※


★ランキングが下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。愛の一押しお願いします~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★虎が勝った勢いでこちらのヘボ絵を。
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト



★虎08公式戦~交流戦・5月ネタ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
実は私も、今日の夕方、全く同じ話題をブログ記事として書いたところでした(^^)

その新井さん、いきなり虎戦士として活躍の一歩を記せたことは、私も嬉しかったですね(^^)

新井が加入したことで、阪神が今まで以上に強くなったことが更に立証されれば、本人にとっても、移籍した甲斐があったと思うことでしょう。
新井はフォアボールの数を褒めてあげたいです
今年は赤星&新井が粘るもんだから、相手も嫌でしょうね^^;
MVPめでたい\(>∀<)/
>関西タイガース!様

こんばんは。

私も只今、拝見して来ました<(_ _)>

新井さんが加入した事で
みんなの活気が多くなったと
私は思ってます(*^^)v
あの走塁の時の動きとか。

これからも、頑張ってほしいですね~!!
>ひさと様

こんばんは。

そうですね~。四球の数も
多いですもんね(*^_^*)
兄貴もそうですが、みんな
粘り強くなったって事ですもんね。

これからも頑張ってほしいです。

管理者のみに表示
Trackback
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の新井情報行ってみましょう!最近新...