彡^・∋/安田記念始末記\∈・^ミ

2008年06月08日
ウオッカが来ました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

いや~強かったなぁ~~。1年ぶりの勝利なんですよね~(*^。^*)それも、ダービーと同じ
東京競馬場だったんですから。ホント、個人的にも応援してた馬なんで本当に良かった♪(∂∀<*)v

えっ、馬券ですか?にょほほほ~ウオッカからは数点しか買ってなかったんですが
ウオッカ→スーパーホーネット、スズカフェニックス、グッドババ、アルマダと購入してまして
一応、馬連Getヽ(≧▽≦★)=3=3で~~す。収支はトントンです(;^ω^A ァセァセ

スズカフェニックスは4着でしたね~。う~ん、もう昔の勢いが無くなったんかいな?
それより、武さんこのごろ大きいレースに縁がないっすね~(lll ̄□ ̄)
勝利数は多いですけども…。大舞台での勝利も見たいんですがね~。

スーパーホーネットは…どこにおったん?って感じです。8着やったんですね…。
直線で伸びませんでしたね~(^^ゞ う~ん、やはりGⅠとなると違うんですかね。

グッドババは…17着・ブービーil||li (つω-`*)il||liでした。
いや~やっぱり外国馬はわかりませんね。まぁ、2着には1頭来ましたが
「~の刺客」とか「秘密兵器」とかってアテになりませんね(;^ω^A ァセァセ

ウオッカはこの後、宝塚記念に出るんでしょうかね?いや~個人的には阪神競馬場へ
見に行きたいなぁ~。でも、過去見に行った時ってハズレちゃう事が多いんですよね。
ウオッカに勝ってほしいから見に行かない方が良いのかもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…只今、思案中。

馬・安田記念・ウオッカ
おめでとう~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン。愛の一押しお願いします~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
★競馬ネタ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
ウォッカ強すぎぃ~・・・
おめでとうございます☆
ウォッカの圧勝でしたね!いや~強かった。
いつもと違って何故か先行逃げ切りだったし。
やっぱりマイルと東京コースは相性ピッタリなんですかね♪
それにしても外国勢はほんと意味わかんないですね(笑)
2着に着たり、17着だったり・・・

宝塚記念は去年私も阪神競馬場行きました☆
たしか勝ったのはアドマイヤムーンだったかな?
ウォッカでるのかな~


ウオッカ強っ!!

男馬と一緒に走るとホンマに強いネ~♪

女子にモテル女の子なイメージですわw
>れっどすたあ様

こんばんは。

そうですね。東京競馬場は
相性が良いのかもしれませんね(*^^)v
ヴィクトリアマイルも2着に来てましたし。
マイルが適距離なのかなぁ~。でもダービーを
勝ってますもんね。

外国馬はホント博打ですね。

確か宝塚は…そうでした
アドマイヤムーンでしたね(*^^)v
>ひさと様

こんばんは。

あ~なるほど!!
女子に人気のある女子。
宝塚みたいだなぁ~(*^。^*)

私もそれで応援してるのかもしれません。
(宝塚には全く興味ないですが(^^ゞ)

管理者のみに表示
Trackback
ダービー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…