fc2ブログ

4・2~対讀賣・・(ノω;`)クッソ負けですな・゜゜・

2019年04月02日
大負けキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)ウゲ━━━!!
やっぱり、あの5失点が痛かったですな(;ωノ|柱|。。。しかし
打てませんな(´・ω・`)ま、3点取っただけマシなんかな(´・ω・`)


ま、マシって訳じゃないけども(;^ω^)勝ってほしいですよそりゃ(;^ω^)でも打てんし(笑)
今日の先発のガルシアさんは大炎上でしたな~昨年はお得意様やった讀賣さんやけど
初回にサクッと先制されたんが出鼻挫かれたんじゃないかと思いますわ(。-`ω´-)ぅぃ。

まぁ~こういう試合やからこそ(てか、この球場やからこそ)打撃陣が踏ん張ってほしいけど
3得点が精一杯でしたわ(;・∀・)木浪君や大山君が打てませんね…まだ開幕して4戦目やし
もう少し様子見ないとですけど…大山君の4番って言うのは中々上手くは行かないですわな
木浪君も…今プロの洗礼を思い切り浴びてるんでしょうしね…もちっと我慢しないとね(;^ω^)

阪神・ガルシアが降板 4回投げ巨人戦自己ワースト7失点
阪神のオネルキ・ガルシア投手(29)が移籍後初登板。4回を投げて1被弾を含む7安打で
巨人戦の自己ワーストとなる7失点(自責6)を奪われてマウンドを降りた。

立ち上がりから巨人打線に攻め立てられた。初回、先頭の吉川尚に左前打を許すと、続く
坂本には中前へ運ばれた。無死一、二塁で迎えた3番・丸には一塁線を破る適時二塁打を
放たれて先制点を献上。1死二、三塁では、陽岱鋼の二ゴロの間に1点を失った。

二回はビヤヌエバ、小林を連続三振に仕留めるなど三者凡退。本来の安定感とリズムを
取り戻したかと思われたが、踏ん張れなかった。三回は2連打で無死一、二塁。続く丸は
見逃し三振に仕留めた。

しかし、暴投で1死二、三塁とピンチを広げると、岡本には真ん中付近に甘く入った直球を
左中間へ運ばれて2点適時二塁打。1死一、二塁では、ゲレーロに高めに浮いた130キロの
チェンジアップを捉えられて左翼席へ3ランを被弾した。この回一挙、5得点を奪われて
大きくリードを広げられた。

五回に打席を迎えたところで代打・北條が告げられて交代。先発としての役割を果たせなかった。


阪神がドラ1近本の三塁打から反撃!福留&新主将・糸原が今季初タイムリー
8点ビハインドで迎えた六回、ドラフト1位の近本光司外野手(24)の三塁打から、福留の
右前適時打で1点を返した。

この回、先頭で打席に立った近本は、フルカウントから6球目。高めの145キロを
フルスイングした。ライナー性の打球は右中間を真っ二つ。ルーキーは快足を飛ばして
迷わず三塁まで進んだ。開幕戦に続き早くも2本目の三塁を記録。

続く糸井は左飛に倒れたが、大山の死球後、福留が一、二塁間を破る。二回に今季
初安打を放ったベテランは、2本目の安打で今季初打点もマーク。後半戦に向けて
反撃の流れを作る一振りだった。

さらに2死一、二塁から、糸原が右越えの2点適時三塁打。新主将が今季初タイムリーで続いた。


絵日記4・2近本

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
ランキング参加中です~最近ランキング急降下~ポチッとひと押しお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

人気ブログランキングへ

★こちらも宜しければひと押しを(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











スポンサーサイト



★虎14~15オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示