fc2ブログ

(○・ω・)ノ全国高校野球・5日目~今日から2回戦ヽ(・ω・●)

2019年08月10日
今日から2回戦になりました(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆今日の試合も良い試合が
ひしめいてましたね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ。広島商業に熊工と伝統校が登場しました
広商は負けましたけど、熊工は延長戦でのホームランでの勝ちとか凄かったですわ

関東一、打ち勝つ=高校野球・日本文理-関東一
 関東一が粘り強く攻めた。2点を追う三回に平泉のソロ本塁打と土屋の3点二塁打で
4点。四回に3点を失った直後に平泉と野口の連続適時打で再逆転し、六回以降も
小刻みに得点を重ねた。日本文理は九回の1死満塁を生かせなかった。


熊本工、山口が決勝弾=高校野球・熊本工-山梨学院
熊本工は四回に森と青山の連続二塁打で同点。その後は決め手を欠いたが
延長十二回に山口の本塁打でサヨナラ勝ちした。山梨学院は一回に重盗で本塁を
陥れるなど2点を先制。中盤以降は再三の好機を生かせず、相沢を援護できなかった。


岡山学芸館、八回に逆転=高校野球・岡山学芸館-広島商
岡山学芸館が終盤の粘りで3点差をひっくり返した。七回に2点差と迫り、八回2死
一、三塁から中川と岩端の連続適時打で3点を奪って逆転した。先発の丹羽が
一回に打球を受けて降板したが、二回から投げた中川が5失点で踏ん張った。


絵日記8・10高校野球1

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
ランキング参加中です~最近ランキング急降下~ポチッとひと押しお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

人気ブログランキングへ

★こちらも宜しければひと押しを(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト



★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示