fc2ブログ

5・5~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆今季初の引き分け~負けなかった☆*:;;;:*

2021年05月05日
今季初の引き分けキタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!!!

負けなかったし勝てなかった試合でした(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
今年みたいに9回で打ちきりになる試合ばっかりになるなら
引き分けの数が後々に影響してくるのかもしれないですね


昼に強い阪神 デーゲーム13戦目で初めて白星逃す 八回に追いつかれてドロー
阪神はヤクルトに終盤に追いつかれ、引き分けとした。阪神は今季初の引き分け試合。
デーゲームは13戦12勝1引き分けとなった。

先制したのは阪神。三回2死満塁でマルテが右前適時打を放ち、2者が生還した。

先発・青柳は五回に1点こそ失ったが、6回6安打1失点の力投で、中継ぎ陣に託した。
七回は岩貞が2つの三振を奪うなど、三者凡退。ただ、八回は岩崎が無死一、二塁の
ピンチを招く。村上は二ゴロ併殺打に斬ったが、続く青木に同点となる適時内野安打を許した。

振り出しに戻った九回の攻撃。マルテから始まる好打順だったが、マルテが空振り三振
代打・陽川も空振り三振。最後はサンズが中飛に倒れた。

こどもの日は15年から5連勝中だったが、この日は逃げ切ることができなかった
(昨季は開幕遅れで試合なし)。


絵日記5・5岩崎

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
ランキング参加中です~最近ランキング急降下~ポチッとひと押しお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

人気ブログランキングへ

★こちらも宜しければひと押しを(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私のハムスターネタは土曜日更新~こちらから
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト



★虎21公式戦~5月・交流戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示