8・6〜対広島・・゜・(ノω;`)・゜。追いつけど追い越せぬ。.゚

2008年08月06日
くっきり〜外国人選手━(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)━!!!

絵日記8・6広島連敗
↑誰かこのいも虫に「大丈夫って!」と励ましのお言葉を<(_ _)>

いや〜文章やコメントなんかでは「大丈夫ですよ。」なんて言ってますが、この所超不安な自分が
ズンズン出て来てます。そりゃ、貯金もたっぷりだしゲーム差もありますよ。でも…東京のたまご球場で
ドームランばっかり打ってる球団
がひたひたと…ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ 「うわ〜来るなヽ(#`Д´#)ノ」
って思ってたら今日は横浜さんが頑張ってますね〜。クククク〜。・(ノ皿`●)σ・。・゚ ←虚しい?

今日の先発はボーグルソンでした〜。まぁ〜何時もの様に首振りまくりィャ(゚c_゚o≡o゚_ゝ゚)ィャですね。
(ホンマ、矢野さんも野口さんも大変ですわね【●´Д`】=3)…3回までは絶妙なピッチングやったんですが
4回に別人28号大変身(古いネタです(;^ω^A ァセァセ)しちゃいました。小窪さんに2塁打を
打たれたことから2四死球とボロボロになって無死満塁になっちゃいました(lll ̄□ ̄)…でも嶋さん、
シーボルと連続三振取ったのは良かったんですが…。押し出しはアカンやん〜ヽ(#`Д´#)ノ

その上暴投って…(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!まだねヒットとか打たれての点数なら
(もちろんですが。)「あ〜しゃ〜ないな」って感じるんですが、あんな点数の取られ方って一番
屈辱的と言いますか一番嫌な雰囲気の取られ方Σ(ノ* `Д´)ノしちゃってますもんね。
今日はさっさと降板しておりました。う〜ん、あんだけカリカリしてたらあきませんなぁ〜。

打線ですが…今日は赤星さんに兄貴が猛打賞!でしたが…打線が繋がらないんですね〜。
ここんとこ関本さんと鳥谷さんが…。まぁ、鳥谷さんは打点をあげましたけどね〜。やっぱり
打線が繋がらないんですよね(;^ω^A ァセァセ …で、期待の桜井君は…う〜ん…(・´ω`・)ゞ・゚・
フライばっかりでしたね。大きいの狙ってるんでしょうかね?やっぱりヒットでも1本出たら変ると思うけど。

で、中継ぎで出てきたアッチソンですが…中々良かったですよねΣd=(・ω-`○)♪まぁ〜この方は
元々中継ぎやったんですよね?だから適材適所って事なんですよね。久保田さんが不調ですから
この調子で投げれたら良いですよね。所でリーソップですが…(・´ω`・)速球とか言うてましたが…。
ホームラン打たれたし、逆転されたし。まぁ〜球児君の代わりなんて絶対無理やわ(`゚д゚lll)乂

てな事で5−2で負けましたヽ【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】ノです。実は3連敗って2回
あったんですが、いずれも交流戦での事だったんですよね〜。つまり、この時期までセ・リーグとの対戦で
3連敗はなかった
んですよねΣ(゚д゚ノ)ノ (それはそれで凄いんですが。)まぁ〜マジックは付きません。
只、巨人が負けたのでゲーム差は9ゲームでございます。←横浜さん〜ありがとう((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてさて、明日は下さんですかね?(今日外れた)小宮山さんがスタメンマスクもありそうですね。
岡田はんがリード面とかを評価してたそうですが…。で、実は私、明日参戦いたしますΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
今から言っておきます…疫病神になったらすみません・゜゚(>ω<。人)

(言い訳ですが…。)いや〜この試合のチケットが当たったんですよ〜ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
これで、宝くじとかへの運気を使い果たしたかも…(;^ω^A ァセァセ


★ランキングがずんどこ下降中です〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

FC2ブログランキングへ

★虎が負けたウサ晴らしにこちらのヘボ絵を。
好きなものは好き!〜絵・趣味の部屋へ











★虎08公式戦〜8月・オールスターネタ | Comments(16) | Trackback(5)
Comment
今日は昨日より、打ったのにダメでした。
だいたい、外国人に頼っているようじゃあダメなのですよ。
福原はまだ出てきませんかねえ。
それより、私が腹立つのは、杉山や太陽ですよ。
あいつら、もう何年野球やってるのですかねえ。ええ加減、1軍でばりばり活躍せんかい!
って、私はお怒りモードなのです。
行かないで〜〜!
 疫病神の可能性、高い雰囲気ですね。この展開で参戦されるとは何かとどめを刺すというか、火に油というか・・・。でも4連敗はないでしょうから、いい日に当られたんではないでしょうか?大丈夫でしょう。どっちやね?って感じですが。お気を付けて。屋根付きとはいえ道中のゲリラ豪雨にはくれぐれもご注意を。
 四球・死球・押し出し・暴投とは助っ人というよりプロ失格ですわ。呆れてモノが言えんとは正にこの事です。京都は前半のリレーはなかったので見ずに済んだのが救いでした。後半のリレーはもちろん見ませんでした。ネット速報でも真先に巨人を確認、いやあ横浜、たまにはやってくれますねえ。
 この3連敗に代表の3人は何を思ってるでしょうかね?



勝てそうにない雰囲気が流れてますね
どうも頑張ってる割りに
打つ方も投げる方も、流れが悪い・・
どよ〜んとしてますね(汗)

まあ、もう少し辛抱しないといけないかもね。
気分は悪いですけど、時期的には一番良い時に
落ちてると思っておきましょう。
〓ダイジョブ〓
まだまだ貯金があるし、2位〜5位で足の引っ張り合いをするし。
おまけに今日は海星が勝つし!!

そう思うことが今の虎ファンのベストの選択です。
疫病神?
どもです。ご無沙汰してます。

大丈夫ッスよ。
テレビで見るたび負けている私のような者を「疫病神」といいます。
勝率6割で首位にいるチームを応援しているのに、観戦すると何故か勝率2割未満。
明日は休みなのでゆっくり見られますが、あえて見ずに飲みに出ますので安心して参戦してください。
実は9/20東京D参戦しますが、そこでいわゆる一つのアレが見られなければ、それは確実に私のせいなんじゃないかと今から不安です(爆)

まあ、こんだけ勝ってんのに、あえて自虐的かつネガティブになれる阪神ファンて、十分に精神的な強さを持っていますよね(笑)
若い選手にもファンのこういうところを見習って欲しかったりして(苦笑)

というわけで明日はがんばって下さい(笑)
リーソップの誤算は痛いですね、江草や渡辺に負担が掛かりますし。久保田が下行っちゃいましたし。
まあ、アッチソンが回ってきたということで、ここでなんとかなればいいんでしょうが。
にしても、ボーグルソンは完璧な投球を見せたと思ったら、急に崩れたり面白い投手ですね(笑)もうすこし、安定感があれば使いがってもいいんでしょうが。阪神は先発がなかなか出てこないだけに、使うしかないといった感じですかね?
まあ、余裕あるしいくらで・どうにでもなりそうですが。
>ゲコゲコ様

こんばんは。

福原さんは…下で投げてたみたいですが
あんまり良くなかったみたいなんですが
中継ぎのプランが〜何て書いてた所が
あったんですが…。どうなってるんでしょうかね?

>杉山や太陽

ぶはっ(>_<)この人達
来季も縦縞なのかも…。
>百舌様

こんばんは。

太文字でありがとうございます(^^ゞ
たまたま出したチケットプレゼントに
当たったんですよ〜(*^^)v
もうビックリでした。←すでに運気を使い果たしたかも。
申し訳ないです<(_ _)>

>四球・死球・押し出し・暴投

うわ〜こうやって並べると
凄く酷く感じますね…って酷いんですが(^^ゞ
ホンマ1人で野球してんの?って
言いたくなっちゃいました。

打線も…。何だか兄貴だけが重いものを
背負ってやってるって感じがしちゃいます。
必死のパッチで応援して来ます。
>CLAP様

こんばんは。

はい〜確かにどよ〜んと
しちゃっております(^^ゞ

投手陣もですが、打線が繋がりませんね。
ヒットはそこそこ出てるのに
「あ〜!!」って所で出ないんですもんね。
まぁ、今までこんなに苦境が
なかったのも凄いんですが…。
>代打桑野様

こんばんは。

ううっ、お優しいお言葉
ありがとうございます゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・
ついつい暗い方に考えてしまいます。

只、2位の兎さんが…。
まぁ〜今日は豊田さん炎上で負けたけど。
来週も炎上する所がみたいです・。・(ノ皿`●)σ
>おんず様

お久しぶりですね。

あらっ、おんずさんも…ですか(^^ゞ
でも、テレビ観戦でもって……。
それなら、関西の方が放送してる
確率高いから私の方が上かも(^^ゞ
ってこんな事競っても仕方が無いんですが…。

9月20日ですか?もしかして
その時期なら…って頃ですよね?
うわ〜応援しております。
…って自分も疫病神だったら
余計なお世話ですよね(-_-;)

>自虐的かつネガティブになれる阪神ファン

阪神ファンの宿命ですかね(爆)
>THEスタぁ〜様

こんばんは。

ボーグルソンはいつもあんなものです。
急に別人になっちゃいますから。
見てるファンもびっくりって所です。

私は何であんなに外国人取るのか
わかりません〜(^^ゞ(ヘッポコっぽいし)
まぁ8月は試合数が少ないから
何とか五分で終われたらなぁ〜っ思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様

こんにちは。
ううっ、本当にそうですね。
勝ちを祈りましょう〜(*^^)v
いつもありがとうございます<(_ _)>
冒頭のいもむしプーさんの叫び、私もこうつぶやいてましたよ〜!
めっちゃ不安なんですが。
昨日読売が負けてなかったら、一層不安を募らせたところでしたが
横浜さんありがとさん。
アッチソン投手は元々中継ぎだったんですか。
そらかわいそうなことしましたねぇ
5回くらいに崩れるのも当然と言えば当然か。

おくにさん、今晩応援に行かはるんですね!
当たったんですか!スゴイ幸運ですね。
ついでに勝ち試合にあたってもらいたいもんです。
そしたら今年の宝くじ運を使い果たしたとしても許せるでしょ!
>あちょう様

こんにちは。

昨日は阪神戦よりも
横浜線の方が気合を入れて
見ておりましたよ(;^ω^A ァセァセ

今が一番しんどい時だと思うんですよね。
だからこそ、ありったけ貯めて貯金を
使ってもバチは当たらないと思ってます(^_^;)

そうなんですよ〜。今までも何回か
チケットプレゼントとか出しても
一回も当たらなかったんですが…。
ホント、勝ち星も当たればいいんですけどね(★^ω^)ニッコリ★

管理者のみに表示
Trackback
阪神・久保田が登録抹消=プロ野球(時事通信) - goo ニュース  アッチソンが出てきた時「はあ?」と思ったのです。五輪に3人以上という事で外人登録枠増員が認められてますが、ファンにはずっと悪名高いアッチソン。いったい誰を落としたのか?と思ったらアナが「今
ボギー今日も独り相撲で2失点のナイスピッチング?(汗) 打線は繋がり切れず、9安打で2点止まり・・・アッチソンの中継ぎは良いけど リ...
episode935・the644th day weight 65.8kg(+1.0)・percent of body fat 17.1(-1.7) T 2 - 5 C : (負)リーソップ3試合1敗 公式戦:97試合61勝35敗1分 勝率.635 CS-M 34 3連敗!! 正念場かな?? 3連敗しました。 拠り所を失うとその人たちの良さを失い...
3連敗。 今までやっていた試合を相手にやられてます。 まあ、我慢して広大使ってましたが、どんなもんでしょう。 いっそ今岡を上げて使ってもらえないかな。 いずれにしろ私はつまらないところしか見ていません。 これ以上書くこともありません。 因みに久保田はフ...
広島 | 0 0 0 | 2 0 0 | 1 2 0 | 5 | H7/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 高橋(8勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] リーソップ(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝1敗21S) ...