FC2ブログ

8・26~対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆みんな~お帰り~☆*:;;;:*

2008年08月26日
(待ってました♪)0o。(〃・ω・)ノノ 矢野さんお帰り~♪♪

え~球児君も「お帰り~(*・ω・*)ノ~~ ♪」なのですが、今日は登板してませんので、今日の
見出しには矢野さんのお名前を書きました。矢野さんは途中から出場でしたが、岩田君の代打で
登場したのですがいや~凄い声援でした♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o ♪えっ、もちろん私も(爆)

打撃の方は三振でしたが、8、9回とマスクを被って久保田さん、ジェフさんとで中日さんを抑えました。
いや~久々の矢野スマイル♪(´∀`人)「萌え」でした。夕方のニュース映像で球児君、矢野さん
練習する風景が写ってましたが、リラックスしてました。矢野さんがブログ更新してます。こちらからヾ(*・ω・*)
えっと、新井さんネタはあまりにもショック大やったんで1つ前の別記事にいたしました。


前書きが長くなりましたが…今日の先発は岩田君でした。いや~今日も良い投球でしたねΣd=(・ω-`○)♪
一時期ズンドコな状態になってましたが、ここ数試合の投球はあの連勝してた春先の状態に
近付いてますね。結果7回110球5安打4三振1四球1死球と最高の結果でしたね。あの井端さんの
ライナー制の当たりを弾くんですが、直ぐにセカンドに投げたのも最高でしたね♪(∂∀<*)v

さて、打線ですが…。先発の佐藤さんから中々得点を挙げられませんでしたが…。4回には兄貴が
内野安打で出塁
します。そして林ちゃんがライトに大きな2ラン♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪を放ちます。
いや~これこそ林ちゃんのバッティングって感じの一発でしたね。それにしても大きな当たりやったなぁ~。
その後、追加点が入らないまま8回になります。平野さんが死球で出塁するんですねぇ~。

そして鳥谷さんがライト前で1死1、2塁になって兄貴がレフト前2点タイムリーヽ( ^∀^)ノヽ(^∀^)ノ
ほしかった追加点をGetします~!!その後は久保田さん、ジェフさんでビシッと締めました(・ω´・+)v
4-0で初戦を勝ちました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪中日を完封勝ちです。
そして「優勝マジック福原さん」になりました。(えっと…「28」って事です(;^ω^A ァセァセ)

新井さんが故障で離脱しちゃいましたが、みんなで一丸となって戦って行きましょう~(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
明日も勝って勝ち越しを決めちゃいましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
(しかし、巨人は横浜銀行でナンボ貯蓄しますねん。横浜さん~初回に6点って…ヾ(・ω´・。)ォィォィ)

孤高の司令塔(完全版)
今日は矢野さんなのです。やっぱ虎のユニですね。

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

FC2ブログランキングへ

★みんなで必死のパッチや~。
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト



★虎08公式戦~8月・オールスターネタ | Comments(14) | Trackback(9)
Comment
大歓声
 矢野がコールされる前から凄い盛り上がりようでしたね。藤川にしろやはり虎のユニフォームが似合います。もう一人がえらい事になりましたね、あまり触れておられないから??と思ったら別記事でしたか。ちょっとこれは衝撃です、だから無理せんでええというのに・・・。今こそ、今岡!なんですがとてもそんな声は聞きませんね、それだけでどんな状態かわかるというものです。
 やはり久々の甲子園はいいものですね、ここのところ京セラが良くなかったからよけいに思います。金本の三塁アウトにせよ、全体的に動きが良くなった?ようにも思います。
お帰りなさい!
ワタクシも矢野センパイおかえりなさ~い!
お待ち申し上げておりました~ん(はぁと×10)
って感じです。
もうチャンスでバントしかしないわ、
牽制もできないキャッチャーはいらん!
でもやっぱ先発はドナルド??
と思ったら途中から出場♪
MBS解説の安藤さんも
「やっぱり矢野だと安心してみていられますね♪」
って褒めてらっしゃいましたよ。
その言葉に大きく肯いてしまいました(笑)。
>百舌様

こんばんは。

新井さんはあまりにもショックだったんで
別記事にしました。そこまで酷くなってたのかと
思った私です。何だか今年の五輪は
呪われてるんでしょうか?川崎選手も骨折だし。

そうですよね~。やっぱり虎のユニが
似合ってますよね。球児君も写ってましたが。
五輪での悔しさをペナントにぶつけてほしいですね。

今岡さん…どうしてるんでしょうか?
2軍戦に出たって話も聞かないんですが。
ここで出てこなかったら、来年は…(^_^;)以下自粛
でも、誰も言わないですね(汗)
>ささら様

こんばんは。

私も代打のコールを聞いた時には
「やった~~!!」って
言ってしまいました。
やっぱり、矢野さんのリードを見てますと
安心しちゃいますし、やっぱり
虎のユニが似合います~(^^♪

野口さんももうちょい
打撃が…(^_^;)ですな。

球児君も見たかったですが
まぁ~明日以降のお楽しみって事で。
まあ、横浜銀行さんの事を言うと、中日銀行さんが怒りますよ!
うちの方が利率が良い!って・・(苦笑)
まあ、あちらにはツバメ銀行さんもいますけどね・・(汗)

そ・・そんなことはどうでもいいですが(激汗)
5連勝ですね(‐^▽^‐)
林ちゃんが最近良い感じなのは感じてたので
結果が出始めて嬉しい限りですね!
矢野さんも帰って来ましたしね♪

しかし、新井骨折は衝撃でした・・(汗)
桜井くんにも頑張ってもらわんと・・
昨夜再放送でのTV観戦でしたので、
代打・矢野がコールされてから寝ました。w
凄い歓声でしたね。
一瞬桧山かと思いました。
皆待ち望んでましたからね。
阪神ファンにとって矢野が元気なのは何よりの救いです。
ようやく
ようやく役者(?)たちのご登場ですね(笑)
矢野さんたちが復帰するとなんか空気が変わりますね。
しかも、守ってはしっかり無失点のリードだし。

久保田が2試合連続で3人斬りって…
流石、矢野さん…。
林ちゃんのHRは打った瞬間それとわかるほどでしたね!
広島も夕方から雨が降っていましたので、
甲子園がどうなるか心配だったんですが。
雨の中観戦された方も勝ってくれればなんのその、ですね。
岩田投手もよく踏ん張ってくれました~
>CLAP様

こんばんは。

>中日銀行
>ツバメ銀行

はははは…。いや~
たくさん銀行がありますね(爆)
ツバメ銀行とは折り合い悪いですが(^^ゞ

ここの所、打線が機能してきましたよね。
新井さんが残念なんですが
鳥谷さんや林ちゃんが頑張ってほしいです。
>KATA虎様

こんばんは。

私も「さぁ~代打はこの人が~。」
何てアナウンスしてたから
「あ~ひ~やんか?」って
思ってましたから。本当に
物凄い声援でしたよ(^^♪

やっぱり矢野さんがああやって
居るのは大きな強みですよね。
小宮山君はもう少し見たかったですが…。
>魁斬様

こんばんは。

そうですね。新井さんが
本当に残念でしたけども
球児君、矢野さんと戻って来ましたし。
(やっぱり虎のユニが似合いますね)

矢野さんは終盤からの
登場でしたが、やっぱり
貫禄って言うんでしょうか
余裕のリードでした。
>あちょう様

こんばんは。

関西は今週はずっと
天気が良くないんですが
試合前には何とか雨が降らずに
来ております。

私も林ちゃんのホームランには
びっくりでしたね。
メッチャ大きな当たりでしたから。
秋は浜風の動きが変るって言いますから
兄貴にも期待したいです~(*^。^*)
理想的な試合でした。
阪神、がんばれ。
新井は痛い。
クライマックスシリーズには欠かせない。
しかし、濱中修みたいには、したくないです。
>山口ジジイ様

こんばんは。

確かに新井さんが抜けた穴は
大きいですよね~。
でも、焦って出てきて余計に
酷くなっても困りますんで
きちんと治してほしいですね。

濱ちゃんも怪我に泣かされましたしね。

管理者のみに表示
Trackback
長期ロードも終わり久々の聖地・甲子園。 岩田の後を劇団久保田→ジェフが今夜はピシャリと締めて、 打の方も林くんの2ランにアニキのダメ押しツーベース、 ドラに完勝の5連勝!! と本来なら、いよいよ盛り上がってくる筈が、、、 先の記事にも書いた通り、 新井の疲...
星野J、勝てるわけない! 阪神・新井も骨折だった(夕刊フジ) - goo ニュース  中継中、「新井の登録は見送られた」の話の中でアナの「骨折」という言葉が気になってはいたんですが・・・BSはそれっきり話題にしなかったもので、今確認して驚きました。ちょっと、ホン
ブラボー!林ちゃん!!ナイスヒット!! ブラボー!岩田クン!!ナイスピッチング!! カネさんも赤星クンもナイスヒット!ナイス走塁!! ...
episode969・the664th day weight 65.1kg(-0.4)・percent of body fat 21.7(+0.6) T 4 - 0 D : (勝)岩田21試合8勝7敗 (HR)林2号 公式戦:108試合67勝40敗1分 勝率.626 V-M 28・CS-M 22 ハッピーバースデー+1000試合+お帰りぃ+ええっ=5連勝 今日か
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 2 X | 4 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(8勝7敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 佐藤充(1勝3敗0S) セーブ [ 中日 ] 佐藤充、長峰 - 谷繁、清...
★金本、林で5連勝や! ★新井、レギュラーシーズンの復帰困難 ★絶好調!関本30歳バースデー打 ★岩田、新人王見えた! ★赤星ゲキ走、祝!1000試合出場 ★JKが球児休ませた! ★矢野は七回二死に代打で登場 ★星野氏WBC監督なら虎・坂井オーナー協力...
林ちゃん先制のランホームラン!止めはアニキの2点タイムリー! 岩田が7回を無失点と好投して8勝目!5連勝でマジック28! 一二三四...
新井が疲労骨折をしていた。「第5腰椎(ようつい)の疲労骨折」だそうだまたこれで、物議を醸すね。故障者をどうして選んだのかと。何たって骨折だからね。まあ、新井の代わりが簡単には選べないのは解っている。でもその実力は、体が磐石で有ってこそ発揮出来るものだ。...
星野ジャパンの4番の新井が腰椎疲労骨折。 我等が虎にはとても痛いですが、今は早くきっちりと直してもらうことを祈るばかりです。 そんな日の我等が虎、岩田の好投と、林ちゃんのツーランで勝ちました。 9回にアニキのタイムリーツーベースが出なければ球児も出たん...