FC2ブログ

9・6~対広島(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!☆*:;;;:*

2008年09月06日
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

とにかく…連敗スト~~~ップo(*⌒―⌒*)oです。いやいや、長かったですね~この間。
虎ファンの心には暗雲が立ち込めてましたし、暗い雰囲気が覆ってました。スポーツニュースは
もちろん見ませんし(日テレは特に…。一●氏や徳●氏、中●さんらの「G優勝トーク」何か聞く気なし!)

そりゃ、今日の1勝で「ふっ、余裕やで~」って事は全く無いんですが、すみませんが今日は浮かれさせて
頂きます。
暴走したらお許しを((。´・ω・)。´_ _))ペコ …ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*゚▽゚)ノ<ヤッタァァァァァァ!!!

今日は満を持してって感じの安藤さんでした。3回は赤松さん、天谷さんとで1点で5回は天谷さん
(天谷さんとは相性が良くないようです。)栗原さんに打たれ、その後のお粗末な守備で(lll ̄□ ̄)
3点取られて逆転しちゃいましたが、6回118球8安打4三振2死球の結果でした。追加点を取られなくて
良かったんじゃないでしょうか?その後は今、一番安定したアッチソンが投げました~(`・ω・´)ノ オーッ!!

アッチソンは完璧ですね。ホンマ中継ぎやって評価が完全に変っちゃいましたね。そして、球児君
久々の登場です。久々でどうかなぁ~って思っちゃいましたが、大きなお世話でした。2回を三振に
きっちり抑えましたね。その後、ベンチで必死の応援を続けていた球児君だったそうです。

打線の方ですが…決して良くはなかったんですが、初回には兄貴の8試合ぶりの適時打で1点ヽ( ^∀^)ノ
2回には関本さんのホームランで2点ヽ( ^∀^)ノを取ったんですが、逆転されました。いや~正直
「うっ、またアカンのちゃうの・゜・(ノω;`)・゜」って愚痴りつつ見ておりました6回です。鳥谷さんが出塁し
そして…矢野さんの同点タイムリーΣd=(・ω-`○)♪で追い着きました。矢野さん~良かった★d(≧▽≦)b

その後はどちらも適時打が出ず、いよいよ延長12回~赤星さんが出塁平野さんや送って、そのまま
ひ~やんがフライで赤星さんが進塁し、兄貴は敬遠されます。鳥谷さんは燃えたでしょうね。この12回の
前に9回にも々シーンがあったんですが鳥谷さんは結果が出ず、この打席は気合たっぷりやったでしょう~。

しかし、今回はきっちり2点タイムリーで逆転です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
あのクールな鳥谷さんがガッツポーズをしてましたからね。後、兄貴の盗塁も生きましたよね~。
(あれって盗塁じゃないなんて…Σ(゚Д゚||;)ナンデヤネン) まさに「みんなで取った2点」ですね♪(∂∀<*)v

後を任されたのが久保田さんでした。12回の時は正直恐くて(スマン、久保田さん←劇場とかあるし…。)
ラジオを切っちゃいました。そして、恐る恐る再びラジオを付けますと…勝ってましたε-(*´ω`*) ホッ
5-3で勝っちゃいました~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪そしてこの後、
私は1日数時間限定でヤクルトの応援団になりました。「おおっ!ヤクルト勝ったやんか~!!!」って事で
『優勝マジックナンバー球児君(22)』が再々々々々々(合ってます?)点灯しました。

さぁさぁ~気分を変えまして、明日の試合を取ると勝ち越しですから、重要ですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)
明日は金村さんですよね?今日の様に必死のパッチですよね~☆(^ω^☆)(☆^ω^)☆ガンバ♪

絵日記6・28鳥谷さん猛打賞。


鳥谷さんの12回のタイムリー画像発見しましたので貼っておきます。

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★いやいや、めでたい~!!
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ














スポンサーサイト
★虎08公式戦~9月ネタ | Comments(14) | Trackback(9)
Comment
ようやく
連敗ストップですねぇ~!!
アニキが2度も歩かされるハメに…。

しかし、最後は燃えてましたね。
心は折れていなかったってとこでしょうか…?

見事なタイムリーッス♪
今日は良く眠れそうです(笑)
連敗ストップ!b(^O^)d
お久しぶりです!
負けたときは野球ブログ書かないでいたら、
ずっと書けませんでした(^-^;)
でも今日勝ったぁ~!!(^O^)d
おくにとらプーさんのイラストも
やっぱりトリちゃんなんですね。←意味深(^-^)/
これで王子も少しは安心したんじゃないかなぁ。
思い出のある広島市民球場に行けないのが悲しすぎますけどね…。
明日も勝って優勝までの勢いをつけてほしいですね!
ホントに勝つのは大変だ・・
今日も苦しいゲームでした・・
気合いが入ってるのは感じるけど、なかなかもう1本出ませんでしたね
最後は半分諦めかけましたが、鳥谷くんがよく決めてくれました( ̄∇ ̄)/
ほっと一息つきたいですが、明日勝ってこそ!
ですね(‐^▽^‐)
やっと勝った・゚・(つД`)・゚・
ながーい一週間でした・・・。
12回の鳥、よくやった!
冷静でしたね!
明日から少しずつ勢いを取り戻してほしいです!
動画よかったです
 ありがとうございます、拝見しました。たしかに皆のあんな笑顔久々です。よかったよかった。勝つ事がだいたい久々ですから、いつ以来?巨人の初戦?ずいぶん、古い話に感じますよね。このところ、スポーツニュースも御無沙汰やから待ち遠しいんですけど、土曜はなかなかやらないんですよね。
 まったく、気の持ちようで先日4.5になった時は「えらいこっちゃ!」と思ったのに、今日4.5に離すとずいぶん気が楽になりましたね。
 たまには久保田も褒めたって下さい。最後、しびれたでしょうね。あいつもやればできるんです、元クローザーですから。
 それにしても、昨日までと気分が大違いになりますね。
良かったですねぇ。今日勝てて。
ホントに嬉しい。
試合前からみんなの気合いの入りまくった表情見たときから、
なんとしても今日勝ちに行く顔だたなと思いながら見てました。
今日負けて読売が勝つと2.5差ですもんね。

ヒーインあったんですか?
CSで見てる限り無かったんですよね。
何でないんだって思ったんですけどね。
>魁斬様

こんばんは。

鳥谷さんも2回も敬遠されて
悔しさ倍増やったでしょうね。
(一回は抑えられてたし。)

巨人も負けたし ( ̄m ̄*)←これで嬉しさ倍増
本当に良い夢が見れそうですよ~。
あっ、お体大丈夫ですか?
>ささら様

こんばんは。
お久しぶりですね。

はは…確かに久々の勝利ですし(^^ゞ
負け試合を書くと愚痴っぽくなりますから。
鳥谷さんってあんまり描かないんで
使い回しがほとんどですが(^_^;)

そうですね、新井さんには
思い出深い市民球場ですもんね。
でも、新井さんにはきちんと
腰の方を治してほしいですね(*^^)v
(無理は禁物ですよね~。)
>CLAP様

こんばんは。

確かに苦しい試合でしたね。
「どよ~ん」とした感じは
ず~っとありましたからね。
でも、そんな状態を吹き飛ばしての
勝利は本当に大きいですよね!

1勝がこんなに嬉しく
大きかったなんて…。(*^。^*)感動~。
>RED☆様

こんばんは。
お久しぶりです<(_ _)>

確かに長~い1週間でしたね。
何だかんだで安藤さんが
試合を作ったのが大きいですよね。

鳥谷さんが執念で打った
ヒットも…。これぞ「一丸野球」って
感じでしたし、何とか勝ち越せれたら
良いですよね(*^^)v
>百舌様

こんばんは。

動画、また別の物を見つけました
(12回の攻撃です。)私もラジオで
動画は見てなかったので探しちゃいました。

関テレは肝心な所が放送出来ないんですからね。
(逆転のシーンとかいらんって(T_T))

>4.5に離すとずいぶん気が楽に

ホント、そうですよね。
この前まで13.5やったんですよ。
やっぱり勝ち星が付いたって事が
気が楽になったって事じゃないでしょうか?
負けて減ってもまた気分が違いますし。

久保田さん…ついつい恐くって…。
勝ち星が付いて良かったなぁ~って思いましたよ。
(あそこで「劇場」してたら大嵐だったでしょうね(^^ゞ)
>KATA虎様

こんばんは。

>2.5差

本当ですね。気分的に全然
違いますよね。今日のヤクルトは
必死感が伝わりましたよ。
(しかし、内海さんなんで
阪神は打てないんでしょうね?)

途中経過を見てますと
決してスマートな勝ち方じゃないですが
この勝利は大きいですよね(*^^)v
「チーム一丸!」って感じがしますよ。

あっ、そうなんですか?
ラジオではヒーイン流してたんで
てっきり放送あったのかと思いました。
相変わらずのクールなヒーインでしたよ。鳥谷さんは(^^ゞ
(まぁ~「必死のパッチ」とか言ったら面白いけど←無理)
はじめまして。
「三度のメシよりタイガース」の管理人です。
まことに勝手ですが、BlogPeopleによるリンクをさせて頂きました。
開設したばかりですが、宜しくお願い致します。
>明石のとらきち様

始めまして、こんばんは。

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
Trackback
わ~い!タイガース連敗ストップ~ 王子もきっと少し安心したでしょうね。 ってことで久しぶりの野球ネタブログを描きます。 そして、勝っ...
先制するも追いつかれ、逆転されるよく見た光景でしたが、今日は追いつきました。 しかし、そこからはもう1点がとれず、延長戦にもつれ込む...
露鵬と白露山 精密検査も大麻陽性(産経新聞) - goo ニュース   「また違うところで検査してもらいたい」(北の湖)と話し、検査を新たにやり直す意向を示している、そうです。ではシロの結果が出るまで延々と検査を続けるのでしょうか?この検査機関もかなり権威あると...
episode985・the675th day weight 64.0kg(-0.1)・percent of body fat 19.4(-0.4) T 5 - 3 C : (勝)久保田64試合6勝3敗 (HR)関本7号 公式戦:117試合70勝46敗1分 勝率.603 V-M 22・CS-M 15 やぁ~っと70勝到達 1勝がこんなに嬉しいとは。 涙がで
阪神 | 1 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 2 | 5 | H10/E2 -------------------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大島(0勝4敗0S) セーブ [ 阪
あー、同点に追いつかれちゃったよ。 気を取り戻して再度勝ち越してもらいましょう。 兎に角、虎は敬ちゃんが2点タイムリー打って久々の勝利。 ちょっと5番がセッキーだったらって思っちゃいましたが、結果を出しました。 アニキの盗塁が盗塁じゃないって公式記録らしい...
本当に久々の勝利。 毎日つまらない日々を過ごしていましたが、これでやっと落ち着きます。 安藤が3失点、後はアッチッチ、球児、久保田が2イニングずつの無失点。 救援陣が良くがんばりました。 とは言っても私は12回の攻防しか見ていません。 つまり鳥谷のタイ...
今月ハジメての勝利記事だったりしてぇ~  阪神5―広島3 虎の勝利や! (やっと勝ったわ。どんだけ待っていたか…) 賢太郎が2回にソロ弾!!! (・∀・) テレビ中継は中途半端な時間に始まって、 「それでは失礼します~」と中途半端な時間に終了。 テレ...
今日は嬉しかったね。讀賣の試合が始まっても、まだC-T戦が終わっていない。見れば延長戦へと突入し、それが延々続いている。私は仕事をしていて、携帯で追っていた。やっぱりドラマが起こるんだ。この近辺の日は。2005年、9/7。 0.5ゲーム差まで追い上げを喰らって、ナゴ...