FC2ブログ

9・12~対広島・・゜・(ノω;`)・゜。広島のハンカチ王子にやられた~。。.

2008年09月12日
久々の燃え尽き症候群…㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧

絵日記9・12広島負け!
久々のいも虫だよ~~ん(・ω・;A)アセアセ…

はっきり言って今日の試合って良い所がほとんど無かったです(lll ̄□ ̄)
試合も早々と終わっちゃいましたし…。しかし、サンテレビのあの桐●とか言うアナは相変わらず
酷い実況です。野球を知らないの?って聞きたくなる様な下手くそさでした。そりゃ、負けるわ。
おまけに巨人も勝ってるし…。ヤクルトはやっぱりヤクルトでした…【●´Д`】=3 ハァ

あまりにもネタが少ないので「甲子園での六甲颪画像」を貼っておきます。歌って忘れちゃえ~!


さて、先発の安藤さんは今日はちょっと酷かったですよね。ほぼ毎回先頭打者を出してたし…。
まぁ、それなりに守備にも助けられてたんですが…。2回が全てでしたよね。栗原さんに打たれて
嶋さんに四球、石原さんにヒット…そして元チームメイトの喜田さんに3ランホームランですわ(lll ̄□ ̄)
喜田さんは甲子園でホームランを打つのが夢やったそうです。叶って良かったね(;^ω^A ァセァセ

結局、安藤さんは7回83球6安打2三振1四球4失点でした。本当に2回以降はマシやったんですがね。
安藤さんの後の阿部さんは2回無安打2三振でした。久保田さんが抹消されたんで、貴重な中継ぎ陣に
なるんでしょうかね?(只でさえ、ボロボロですからね~~(;^ω^A ァセァセ)

打線ですが…4安打じゃどうにもなりませんねil||li (つω-`*)il||li
しかし、先週と同じ様に抑えられちゃいましたね。まぁ、ヤクルト3連戦も貧打やったから…。幸運も
あった様な気もしますが…今日の広島戦ではありませんでしたね。え~昨日のヒーローの
今岡さんは1安打でした。「昨日はまぐれ?」って思ってたんで…(今岡ファンの方、すみません。)

え~エコな阪神は約2時間30分と省エネ野球で終わらせましたね。選手の皆さん、早く帰って
明日はがっちり頑張って下さいね~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★虎が負けたウサ晴らしにこちらのヘボ絵を。
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト



★虎08公式戦~9月ネタ | Comments(14) | Trackback(6)
Comment
今日のことは忘れましょう…
忘れることもまた重要です。
その日の課題を見つけることも大事ですが、休養も。
今日の課題は分かりやすいですからね。

気分もリフレッシュして、明日から頑張って欲しいです。
※今岡打ちましたね(笑)
打ったのもすごいですけど、今日は守備で魅せましたね。
負けちゃったので、、
 こんばんは~。
 阪神負けちゃったので、金本さんの初の本、「覚悟のすすめ」というのを読んでおりました。なかなか意外なアニキの一面がありましたよ~。
こういう日もあるとはいえ・・・
 ちょっとこんな時は書きようがないでしょう?感想も何もないし、内容もないし、そもそも私なんか見てませんから。てっきりボロ負けしてると思ってたら、短時間で終わる試合で驚きました。
 久保田、悪いけど抹消を知ってもあまりショックには思いませんでした。しっかり治療を兼ねてリフレッシュしてこい!と思います。つい先日もリフレッシュ休暇だったはずですけど。
 今岡、全体で4本の日に1安打ですから「まぐれ?」は勘弁してやって下さい。魁斬さん書いておられますが、私も見ました。動き自体は溌剌としてます。もっとも、あれくらいの打球は難なく処理してくれんと困りますけど。あれで観衆が沸くんですから、皆心配してる部分も多いのでしょうね。
インパクトなさ過ぎ…(-゙-;)
何かインパクトのなさ過ぎた試合でした…(-゙-;)
昨日までのサヨナラ3連チャンは何か奇跡的な感じだったので、
やっぱりなぁ…という展開でした。
ま、これからの奮起に期待します。
>魁斬様

こんばんは。

そうですね、今日は今岡さんの
所にボールがボンボンと
飛んでましたね~(*^^)v

ヒットも一本打ってましたし
もっともっと頑張ってほしいです(^^♪
(今までの分を貢献してもらわないとね~)
>樽井様

こんばんは。

そうですか~兄貴の本
面白いですか?
あんまり本とか読まないんで
樽井さんのお話、いつも為になってます。

兄貴、ちょっと調子がイマイチなんで
頑張ってほしいです~(^^♪
>百舌様

こんばんは。

そうです、書く事がほとんど
愚痴になっちゃってますからね~。
まぁ~4安打じゃどうにもなりませんが…。

確かに今岡さんは4安打の内の
一本を打ったんですからね。
失礼しました~~<(_ _)>

でもでも、ついつい
今までの今岡さんを見てると
「まぐれ」って言いたくなっちゃって(^^ゞ

やっぱり、バルちゃんの技を
見てますと今岡さん、恐いですし…。
>ささら様

こんばんは。

燃え尽き症候群ですね。
まぁ~連夜のサヨナラでしたからね。
選手もお疲れだったでしょうね。

まぁ、4安打じゃどうにもなりませんわ(^^ゞ
気を取り直して2戦目がんばれ!!!
何もない
そんな感じでしたね・・
まあ、初回と最後にアクションあったものの
ヤクルト戦も全体的には、ほぼ同じだったんですけどね(汗)
サヨナラ3回やっても勢いつきませんね・・
>CLAP様

こんにちは。

本当に何にも無かったですね。
書く事が見つかりません。
ほとんど愚痴っぽくなちゃいますよね。

サヨナラの3試合の勢いも
燃え尽きたって感じでしたね。
お久しぶりです~
すみません。
今日の矢野選手のサヨナラ記事を待たずにこちらにコメ入れさせていただきます。
長らくご無沙汰しておりました。

りきちゃんの看病などでせっかく大阪に帰っていたにも関わらず
阪神戦はほとんど見てなかったんです…
(結果は毎日携帯にメールがくるんですけどね)
まあ一時期のことを思えば踏ん張ってる感じですね~
あの、背番号7の笑ってしまいそうな活躍を耳にした時も
「あ~おくにとらプーさんとこにコメ入れたい~」と
うずうずしておりました(^m^

たぶん今頃は矢野選手のかっこいいイラストを描かれてるのでは?
(しかもニヤけながら…)
>あちょう様

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです。

りきちゃん、大丈夫なんですか?
先日の写真では横にはなってましたが
元気そうに見えたんですが…。
お忙しかったんですね。

7番の方のあの試合には
「この人はやっぱり凡人には
わからない感性やわ」って
納得しちゃいましたから。

矢野さんのイラストは
ちょっと趣旨が「萌え」に
なっちゃいました。しかも2ショで

>(しかもニヤけながら…)
よくお分かりで…(^_^;)

またお暇でしたら
覗いてやって下さい<(_ _)>
コメント遅くなって申し訳ないです。
カープ打てません。
ルイス、マエケン、篠田、斉藤・・・
ルイスはともかく新人クラスの打てない投手多すぎます。
いい加減何とかしてもらいたいですね。
昨日の斉藤は次は打ってくれないかなと期待をしてるんですが、
今日のマエケンはもう既に完全な虎キラーですね。
見下して投げてる気がします。
困ったモンです。
>KATA虎様

こんにちは。

何だかKATA虎さんが
名前挙げておられる方って
ほとんどの先発陣ですね(^^ゞ
う~~ん、情けないですね。

元々打線が寂しいのに
今はもっと貧打ですもんね(-_-;)
もうちょっと頑張ってほしいですね。
快勝も見たいですよね。

管理者のみに表示
Trackback
阪神応援団の入場を規制=プロ野球・中日(時事通信) - goo ニュース   何か恥ずかしい話ではあります。入場規制って?サッカーが熱心な国のフーリガンでもあるまいし。そして文中の「私設応援サークル」というのは例の悪名高い団体の事でしょうか? 劇的疲れ?あっさり
やっぱり負けちゃいましたね… ま、個人的に昨日までのサヨナラ3連チャンは 奇跡的な勝利だと思っています。 打線とかほとんど鳴りを潜め...
episode995・the681th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) T 0 - 4 C : (負)安藤21試合11勝7敗 公式戦:122試合73勝48敗1分 勝率.603 V-M 17・CS-M 9 ↑暫定です・・・ 3日続けてはしゃいだらね・・・ 明日からの3連休にウキ...
広島 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝7敗0S) セーブ [ 広島 ] 斉藤、上野 - 石原 ▽本塁...
安藤が2回に、集中打であっという間の悪夢の4失点。 打線は単発4安打・・エラーで貰った少ないチャンスもアニキが活かせず完封負け。 ...
選手を入れ替え。肩に違和感の有る久保田と、昨日が酷すぎた能見。それに代わって昇格したのが阿部健と石川。とっくに解体しているJFKだが、シーズン終盤は揃わないね。今や勝利の方程式はAJFに代わった。時の流れと共に 、姿を変えて行くのは必定。同じメンバーで勝ち続