FC2ブログ

9・13~対広島(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆サヨナラ男・矢野輝弘☆*:;;;:*

2008年09月13日
矢野さん、下さん~2人の世界~((uωu*≡*uωu))ポッ

おいおいヾ(・ω´・。)誤解を招く様なタイトルと文字色で失礼します。でも、サンテレビで
最後を見てたらこんな感じでしたよ。超ラブラブ(*´∇`)´∇`*) やったもん。
(だ~から、誤解を招くってヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ)ちなみにその横当たりでは
兄貴がもっさんをイジッテました。新井さんがいないからね~。往年コンビが復活ですね。

絵日記9・13シモヤノ
何かこんな感じ(バックが爽やかでしたか?)

しかし、試合内容はじれったく、お寒いものでしたよね?何せ虎さんはマエケンの前に
全く手も足も出ませんでしたから…。う~~昨日の斉藤さんもですし、今日のマエケンと広島には
若手の投手が多いですね。阪神も…若手がもっと出て来てほしいんですがね~~(;^ω^A ァセァセ

阪神の先発は下さんでした。初回は制球が定まらず赤松さんがヒットで出塁し、その後四球等で
満塁になりましたが何とか抑えました。7回で降板した下さんですが、その後は何時もののらりくらり
7回92球3安打2三振4四球でした。確かに四球が多いですねil||li (つω-`*)il||li

その後のアッチソンですが9回にピンチが襲ってきます。鳥谷さんのエラー(ヾ(*´-ω-)オイオイ)で
先頭打者を出しましたが、兄貴の超ファインプレー━ヾ(o・∀・o)ノ━!!が出て、アッチソンを
バックアップしました。その甲斐もあってこのピンチを脱しました。その後の球児君は赤松さんと
東出さんに打たれちゃいますが、球児君が牽制死を決めてこのピンチも脱しました。

で、先頭打者の葛城さんが出まして関本さんはバント失敗しましたが、矢野さんの当たりは
「うわ~某球場やったらホームランやん!」ってサヨナラです~\(^ω^\)( /^ω^)/

もう~必死のパッチで勝ちましたよε-(;-ω-`A) で、昼間にヤクルトが巨人に7連敗中の川嶋さんを
出して「さぁ~勝って下さい」みたいな試合をしたので(もちろん巨人が勝ちよったけど…ヽ(#`Д´#)ノ)
「優勝マジック安藤さん(16)」になりましたよ~。今日負けてたらまた消滅やったみたいです。

中々苦しい試合ばっかりですが、みんな~頑張ってね~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


サヨナラのシーンですよ~~!!矢野さん~カッコイイぞ~!!!

★ランキングがずんどこ下降中です~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。愛の一押しお願いします((。´・ω・)。´_ _))
人気ブログランキングへ

★こちらも一押しお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★必死のパッチで運営中
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト



★虎08公式戦~9月ネタ | Comments(18) | Trackback(7)
Comment
矢野に飛びつく下柳のイラスト、えらい早いアップですなあ。
さささっと描き上げたのですか? すごいですねえ。

それにしても、サヨナラ勝利ばかりっていうのはねえ。
これって、強いチームなの?
なんか微妙なんですけど・・・。
何とも複雑な気分
確かに、勝利の瞬間は喜べましたが、
その後は複雑な気分になりますよね~・・・
ゲーム内容は、前日の完敗と同じくお寒いばかり・・
思い返せば、8月終わりから快勝した記憶まったくない・・
勝ったゲームは延長戦とサヨナラだけ・・
これで、素直に喜べる人がいたら尊敬します(笑)

あ~、快勝が見たい!
それにしてもキツイ
 劇的・サヨナラというのは見てるほどは実際は勢いが付かないようですね。こんな勝ち方ばかりやってるようでは・・・まあ、内容はどうでもいいとはいえ「ホンマ頼むわ!」って感じですよね。
 私はラジオでのサヨナラ実感もこれまたおつなものでした。てっきりHRなのか?と思いましたが。
 前健、一枝が「そんなに苦しめられる投手には見えん」と言ってました。いったい苦手が何人おるねんな?です。そもそも得意も苦手もあれだけ打てなかったら、皆苦手言うた方が早いですね。
 スポーツニュース、まだかな?と待ってたんですが、動画貼ってくださってたんで堪能できました。矢野の手をぐるぐる回すシーンよかったです。あんな場所で大勢で喜んでるのは広島に悪い気がしますけどね。
なんか、首位チームの試合というより、
なんとか勝たせてもらってるような・・・。
踏ん張ってサヨナラは凄いんですが、
もっと早い段階で試合を優位に進められるはず。
どうも打線が悩んでますね。
わぁ
良いシーンですww
イラストがまたいいですねぇ(笑)

しかし、今日も貧打でしたね。
聞けば、林のサヨナラ犠飛で勝った日以来5点以上取っていないとか…
打線の奮起に期待です。
期待と言うか奮起しなきゃダメよ~(笑)

明日は、ヤクルトは佐藤由規っぽいですね。
G党に2週続けて、引導渡したれ!!
矢野は開眼かな
 まぁ、なんていうんでしょうか、内容のほうはいいとこが少ない試合でしたが、矢野さんのサヨナラホームランから始まった流れの中で、矢野さんに運気が向いて来て何かに開眼しかけているようなら、そこに期待しましょう^^
矢野さんにツキがあれば、キャッチャーの彼のツキはチームにとってもすごくプラスになるでしょうから。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 矢野かっこいいぃいいい
毎度毎度、映像ありがとうございます。
やっぱり矢野はかっこいい!!!(T^T)
>ゲコゲコ様

こんばんは。

最初は描くつもりは無かったんですが
勢いで描いちゃいました(必死のパッチで)
あくまでも雰囲気です(^^ゞ

確かに勝ってはいますが
微妙ですよね。福本さんが
紙一重って言ってましたからね。
スカッと勝ってほしいですね。
>CLAP様

こんばんは。

嬉しいのはそのシーンを
見た時と現地観戦の時ですね。
テレビで見てると…睡魔がやってきましたもん(^^ゞ

昼間のGの試合とかを見てますと
余計に感じますよ(^^ゞ
あまりにも同じ投手に貧打ですし…。
>百舌様

こんばんは。

サヨナラってその時は
メッチャ嬉しいし、テンションも
上がっちゃいますが、結局はずっと
負けてるか点が入らないかって
事なんですよね~(^^ゞ
ホームならではの特権ですし(^_^;)

ラジオってもっと大袈裟じゃないですか?
だから喜びも倍増ですが、画面見た時に
「へ?こんな感じ?」って拍子抜けしちゃう時も
あるんですけどね~(^^ゞ

最近、動画を探すのが日課になってます
(自分でも見ちゃってますし)
>RED☆様

こんばんは。

確かに、広島さんがマエケンさんを
交代させなかったら負けてますね。
全然打てないんですからね(^^ゞ

サヨナラって嬉しいんですが
負けちゃってるか無得点っていう
悲しい試合展開の中で起こるんですもんね。
>魁斬様

こんばんは。

あはは、イラストは勢いで
描いちゃいました。あまりにも
カワイイ~2ショだったんで(^^ゞ

そうですね~勝ちましたけど
貧打は変りませんもんね。
その林ちゃんも不調ですし…。
ちょっと良い投手が来ちゃうと
全然ですからね~。

ヤクルトも必死のパッチで
やらんとあかんよ!!
>樽井様

こんばんは。

矢野さんは北京後は非常に
調子が悪かったんで、今、やっと
復活してきたんじゃないかと思います。

ね~貧打ですよね(^_^;)
勝つには勝ったんですが、これじゃあ
CSとかが不安で一杯ですよ(T_T)
>はるち様

こんばんは。

動画、堪能してもらって
嬉しいです。自分もこそこそと
見ちゃうんですけどね。

矢野さんカッコイイですよね~。
そして、カワイイのです(^^♪
ガッツポーズも良かったし(*^。^*)
送っていただいた「念」届きましたっ!!
おくにとらプーさんの「念」が届いたんでしょう。
19イニングぶりに点を取って勝ちました。
しんどい試合でしたが、勝てて良かったです。

声をからして応援してましたが、
全然打てる気がしませんでした。

流石下さん、アッチソン、球児。
流石矢野。
空気の読めてる人がもたらした勝利ですね。

ホント勝てて良かった。w
ここんとこ矢野さんすごいですネ♪
また明日新聞買わねばw
>KATA虎様

こんばんは。

いえいえ、とんでもないですよ。
KATA虎さんの応援を始めとした
阪神ファンの「念」ですね
(他力本願は通用しないから。ヤクルトには)

ホント、勝つには勝ちましたが
スッキリしませんよね~(^_^;)
今日こそは…って思っちゃいます(^^♪
あと若手がもう少し出て来てほしいですね。
>ひさと様

こんにちは。

関東だとデイリーぐらいですか?
関西だと報知以外はほぼ阪神ですからね。
結構内容とかで買う物を決めたりもします
(最近はネットで読んじゃうんですけどね。)

今日はどんな試合になるか楽しみです。
(貧打がマシになってほしいですが…。)

管理者のみに表示
Trackback
下柳と前田健太の投手戦は、両チーム決め手を欠き延長戦へもつれ込みますが、 10回裏、葛城ヒット・関本バント失敗のあと、矢野がサヨナラ...
このままじゃ捨て番組に…G逆転VをTV界悲痛な祈り(夕刊フジ) - goo ニュース またまたまたまた、サヨナラ!!!!  久々にラジオを聴きました。サンの皆さんはいいでしょうけれど、京都地区はサッカー、京都サンガだったのです。MBSはいつも通り延長なしの21時、そ...
episode996・the682th day weight 64.8kg(±0.0)・percent of body fat 19.4(+0.5) T 1x - 0 C : (勝)藤川49試合7勝1敗32S 公式戦:123試合74勝48敗1分 勝率.607 V-M 16・CS-M 7 1日はさんでまた・・・ 重たぁ~い、苦しぃ~い試合を何とか獲りまし
勝った、なんとか勝った!! ああ、疲れた。 選手もファンも。 しかし、ここのとこ
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 |1X| 1 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗32S) 敗戦投手 [ 広島 ] 梅津(0勝2敗1S) セーブ [ 広島 ] 前田健、シュル
ヤクルトさん、何やってるの。せっかくクルーンさんが3連続四球をくれたのに。そこから無得点だなんて。ヒドイ、ひどいわ。ヤクルトさんには期待してたからね、見てないけど。まあ、歩かせるけど、ストライクが入れば打つのが難しいのがクルーンだからね。やはり無死満塁...
  阪神1―広島0 虎の勝利や! G4「なんたいなにやった?」 相方「1対0やないか。」 あ、そ、イチゼロやわ。 ずっとユアピーの美声を 聞きながら観てたけど、 試合展開が平凡やったから 途中で読書しながら横見してた。 今週はサヨナラ勝ちが...